2012年5月23日水曜日

木のぬくもり


はじめまして、雑貨スタッフのさっちゃんです。


今日はお天気も良く、お出かけ日和ですね。
エンヤの駐車場のお花たちも、うれしそうに咲いています。

スタッフみんなで見守っているツバメの家族たちも
今日も元気いっぱいです。


本日、私がご紹介するのは
キッチンコーナーに仲間入りした、大人気の ★木のスプーン&フォーク★ です。



シンプルなものや、かわいい動物のもの、オバケのファミリーなど
たくさんの種類を取り揃えています。

 ☆1本 346yen~☆


こんなにかわいいスプーンでプリンやアイスクリームが食べたいな~。

大切な方と、木のぬくもりで、お食事やおやつタイムをお楽しみください。

ぜひ、エンヤに遊びに来てくださいね。 
お待ちしております。


ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ 
http://www.h-p-enya.com/