2012年5月30日水曜日

虫よけ対策


はじめまして、エンヤスタッフのヒロです。

これからの自然を楽しむ季節、虫よけ対策も必要ですよね。
今日は、そんな時にピッタリな商品を紹介します。


















aroma band  115円

手首に巻くと、シトロネラオイル特有のレモンのような香りが、身体全体を包みます。
シトロネラは虫の嫌いな香りなので、
アウトドアやレジャー、ガーデニングや散歩などの時に、
またこれからの季節、キャンプや夏フェスなどでも
快適に過ごすためにご使用ください。
aroma bandの香りの持続期間は一週間です。




















aroma balm  525円

こちらも気になる部分に一塗りすると、シトロネラの爽やかなレモンのような香りが身体を包みます。




















aroma body mist  1260円

フレッシュなシトロネラの香りで素肌をやさしく守るボディミストです。
天然保湿成分ユーカリ葉エキス、ユーカリ油がお肌に自然な香りと潤いを与えます。



















citronella gel  577円

虫が苦手な香りのシトロネラを配合した室内用芳香剤です。



















カトリセンコウ  525円

みずみずしいグレープフルーツ(橙色)と、さわやかなグリーンアップル(緑色)。
色と香りでお香のように楽しめる2種類の蚊取り線香です。


爽やかな香りで、これからの季節の虫よけ対策をしてみませんか?

















ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ