2012年5月30日水曜日

夏でも うるおすチカラ !!


はじめまして。 雑貨スタッフの yoshi です♪

最近は安定しないお天気が続いていますね。
いい天気~♪ と思ったら、きのうも突然の雷や雨・・・☆ 停電もあったそうです。
みなさんは大丈夫でしたか?

これからどんどん暑くなる季節。晴れている時は もう 真夏のような暑さですね。
美容に敏感なかたも 紫外線対策に気をつかわれてると思いますが、
今日はわたしのお気に入りをご紹介。

『肌をうるおすスキンケアシリーズ』 の

 『肌をうるおす保湿UVミルク』        ・・・・・・   1,575 yen
















今は、SPF・PAともに数値の高い日焼け止めが多く市販されていますが、
散歩やお買い物、軽いスポーツなど 生活紫外線を防ぐのであれば
SPF20前後・PA++程度の日焼け止めで十分効果があるそう。
生活シーンで上手に使い分けることで、肌への負担を減らしてあげたいな♪
と 思い、使いはじめました。
白浮きもなくサラリとした使い心地。
化粧下地にもなり、乾燥肌にもなじむのでとても使いやすいです♪


そして、その前に使う基礎化粧品

 『肌をうるおすスキンケアシリーズ』
















水分を保持しながら皮脂バランスを整える 大豆由来の保湿成分で
ふっくらやわらかな使い心地はやみつき ^^
わたしの場合、使いはじめた頃よりも 肌の毛穴が目立たなくなり、小さなしわも薄くなりました♪
年齢が隠せない首のしわも減り、肌のトーンも明るくなったかな~と実感・・・
無香料・無着色・鉱物油・パラベン無添加なのもうれしいし、
詰め替えタイプでお値段もお手頃なのが魅力デス♪

 きれいな肌をつくるのに必要なのは 『うるおすチカラ』。
  夏でもバランスを整えて、しっかり保湿 !!

 気になった方は・・・ 保湿トライアルセット 500 yen で ぜひ お試しを ^^

 ・ 保湿クレンジング              1,260 yen
 ・ 保湿洗顔料                   945 yen
 ・ 保湿洗顔フォーム              1,050 yen
 ・ 保湿浸透水 ライトタイプ           1,365 yen    詰め替え用    840 yen
 ・ 保湿浸透水 しっとりタイプ         1,365 yen       〃      840 yen
 ・ 保湿美容液                  1,890 yen        〃     1,260 yen
 ・ 保湿クリーム                 1,680 yen       〃     1,155 yen
 ・ 保湿浸透水モイストマスク 4枚入り    997 yen


ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ