2012年6月30日土曜日

トイレのリフォーム

こんにちは enya nagaya です。
住宅設備を担当しております。
先日 I 様邸トイレのリフォームを施工させて頂きました。
とっても素敵になりましたのでご紹介したいと思います。

1F                                                          < after>

       ⇒ ⇒⇒         

トイレを一体型のシャワートイレに変えました。操作部の出っ張りがなくなりスッキリ!
モノトーンでまとめてシックなイメージになりました。
右手の壁に注目!!エコカラットという健康建材なんです。
トイレのにおいを吸着☆湿気が多いときに吸って、少ない時は放出してくれます。
トイレ空間を快適に保ってくれます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2F                                                          < after>
                                                                                                           
       ⇒ ⇒⇒           

2Fも1F同様、一体型のシャワートイレに取替ました。和風のイメージのトイレでしたが
イメージを一新☆右手の壁はエコカラットです!色違いのタイルを組合せてアート風に☆
こんな素敵なトイレなら長い時間居ても大丈夫ですね♪

ライフスタイルショップエンヤのHPへ