2012年6月25日月曜日

職場体験

こんにちは、スタッフのmasaeです。

先日、中学生の職場体験の授業で、北部中学校のかわいい生徒さんがエンヤに職場体験にきてくださいました。平日の昼間2日間、店内の掃除や商品の並べかえ、POP書きやアパレルのディスプレイなど、 いろいろな仕事をお手伝いしていただいたんですよ(^。^)¥



彼女が書いてくれたPOPです。  どこにあるか・・・ぜひ店内で探してみてくださいね☆


彼女がディスプレイしてくれました★
                          試着ルームの中に飾ってあります。


初々しく発想も豊かで、私も初心を思い出しました。  
私が中学生の時は職場体験なんてなかったなぁ・・・・ 体験後、彼女からお手紙をいただきまして
大変な事もあり、楽しい事もあり、「仕事」についていろいろ考えさせられました というような内容の
お礼のお手紙を頂き、いい体験が出来てよかったと思います。