2012年7月12日木曜日

こんな日は・・・

こんにちは、スタッフのmasaeです。

毎日雨が続きますねえ。。。
風も強く、朝の出勤や、子供の送り迎え、雨にぬれて大変ですよね(T...T)

私も今日、朝出勤する時、傘が風で飛びそうになって、服がベタベタになっちゃいました。。。
子どもにはかっぱ着せるけど・・・・いつも自分は濡れてる、、、又、雨の日の自転車で傘をさしながら運転するけど服が濡れるし危ないし・・・  

こんな時は大人でもやっぱりかっぱが役立ちます。これから台風の時期にも使えます。
なんといっても、晴れの日にも羽織れるようなディティールやシルエットにもこだわったデザインがいいですよね。雨があがってもかっこよく着こなせます。1年中大活躍。


                                
      大人用 raincoat 2940yen~
                      
      子ども用      3780yen~


    いずれもぬれたcoatを入れることができるBag付きです。


     ( ☆子どもとおそろいのraincoatもありますよ  )