2012年9月22日土曜日

温め健康美人

こんにちは!雑貨スタッフの杉です☆

昼間は、まだまだ暑いですが朝・晩は、涼しくなってきましたね♪

夏は、お風呂をシャワーだけですましてしまった方も

だんだん浴槽にゆっくり浸かりたくなってきたんではないですか?

そんな方にお勧めしたい入浴剤がはいってきました★




       *温め健康美人*


まだまだ、室内ではクーラーがついており、
  
体の冷えを感じてる方が多いと思います。
 
体の冷えから、体調をくずされたり、
  
だるさを感じたり、

そんな時にこの入浴剤を使ってゆっくり浴槽に

つかって体を温めて健康美人になりませんか?

6種類あり、生姜ベース3種類と柚子ベース3種類

になってます。
    




            


       






生姜ベース 

・生姜&黒糖

・生姜&ミルク

・生姜&蜂蜜





             







柚子ベース

・柚子&生姜

・柚子&椿

・柚子&すだち
















エンヤに遊びにきてくださった時は、みつけてみてください★

ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ