2012年10月30日火曜日

フレグランスハンギングサシェ

ようこそ enyaブログへ 雑貨スタッフの yoshiです。

今日は、クローゼットにつるして見えなくなってしまうのが もったいないくらいの
花柄がきれいな ハンギングサシェ をご紹介 ^ ^

車やお部屋、見えるところにかけると かわいいデス♪ 玄関やトイレにもっ !!

フレグランスハンギングサシェ  各 ¥315


こちら・・・ 人気 No.1Lilacs in bloom
Lilacs in bloom




ジャスミンやすずらんの様に


爽やかだけど甘いライラックは、


なんとも柔らかい 女性らしい香りです 













他にもすてきな香りがたくさんありますっ

Peony
Ylang Ylang     
Rose

Petals of spring
  















Peony は芍薬。優雅なおとなの女性のような香り。

Ylang Ylang は男性が好むとされる香り。官能的ともいわれる媚薬の香りです。

Rose はやはり定番。いい香り~。

Petals of spring は 春のさわやかな香りがします。


ちょっとした giftにもおすすめで、人気ですっ
花の香りで ぜひぜひ、癒されてくださいな ^ ^


ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ