2012年11月29日木曜日

プレゼントは何にする?

こんにちは、エンヤブログへようこそ♪♪
雑貨スタッフのサトです。

もうすぐ11月も終わり。。。。。
寒さが厳しいなぁ~~

12月に入るとそわそわしてきますよね~
何故って??
クリスマスが来るから~~~

まっ、私には関係ありませんがね(笑っ)
子供にプレゼントをせがまれため息です。

きっとお子さんのプレゼントを何にしようか迷ってる?困ってる?方も
多いのでは。。。。。

そこで私のおススメの商品を紹介します。
木のおもちゃ エコフィッシング  エコハンティング
パズルにもなり、釣竿が付いてるので釣りをして遊ぶことができます。
しかもこのおもちゃのスゴイとこはパズルが2段になってます。

パズルの中はお魚、動物にまじってゴミのパズルが入っているので釣りをして
遊ぶときはゴミを釣らないようにして遊んだりとワクワクしながら遊べますよ
子供はもちろん大人も(笑っ)
以外に大人の方がはまっちゃうかも(笑っ)

今年のクリスマスはこんな木のぬくもりある楽しいプレゼントはいかがですか♪♪








税込2940円

パズルが2段

ほかにもエンヤにはたくさんの木のおもちゃを取り揃えていますよ。
ぜひお店に遊びに来てみてください。
エンヤスタッフがみなさんをお待ちしております。


ライフスタイルショップ エンヤ