2012年12月6日木曜日

お花を植えよう♪

こんにちは♪ エンヤ雑貨スタッフのyokoです。

冬本番 とっても寒くなってきましたね・・・
最近は寒くてこたつでぬくぬく なかなか庭にもでてないな・・・

ひさしぶりに水やりでもしなきゃ枯れちゃう,
ひさしぶりに庭に出ると・・・ 
去年子供が植えたっていうか 埋めた どんぐりが少し大きくなっていました。

まだまだ10センチくらいの赤ちゃんどんぐり、
すくすく育っていつか庭でどんぐり拾いができるといいな♪

なんだか ほっと 心があたたかくなりました

なんだか気分ものってきたので、寒い冬でも花壇をかわいく彩るお花を買ってきました
ビオラは今から 来年の春までずっと咲いててかわいいのでおすすめです。
どんぐりの木



ビオラ
エンヤのガーデニング
かわいいアイテムがたくさんあって楽しいですよ

ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ