2013年2月27日水曜日

ホワイトデーのお返しはエンヤにおまかせ♪

こんにちは、エンヤブログへようこそ♪
スタッフのサトです。

もう2月も終わり。。。。
世の男性諸君!!
今年のバレンタインデーはいくつチョコをもらえましたか(笑っ)

もらうのは嬉しいですが。。。お返しが大変ですよね~
女性陣はお返しをかなり?期待してますからね~(笑っ)
なんてプレッシャーを与えてしまってます。

でも大丈夫、エンヤでは男性の方が何をあげようと迷っても大丈夫
なように可愛くラッピングした商品を提供していますよ。



マグカップ・お皿・くまさんスプーンがついて1650円

fufuのタオルと入浴セット 500円
fufuのタオルと紅茶 400円
fufuのタオルと入浴剤 300円 





今年のホワイトデーはエンヤにおまかせください。他にも多数の商品を取り揃えていますので
是非、お店をのぞきに来てみてはいかがですか?エンヤスタッフがみなさんのお越しを
お待ちしております♪

ライフスタイルショップ エンヤ