2013年5月21日火曜日

可愛いガーデニンググッズ 再入荷!!

こんにちは♪ 雑貨スタッフのyokoです

5月 ガーデニングに最適な季節がやってきましたね。
お庭やお店など いろんなところで 可愛いお花が咲いてて気分もあがりますね!(^^)!↑↑

夏にむけてお野菜を植えました
私は毎年、簡単に収穫できて、お料理のお役立ちの
トマトやきゅうり お茄子にピーマン ししとう などなど・・・
子供と一緒に植えたので たくさん食べてくれると嬉しいな

収穫が待ち遠しい~

みなさまお待たせしました
エンヤで人気のガーデニンググッズが再入荷しました!!



メッシュバイザー 可愛いプチフラワー柄 ¥945
ガーデングローブ     ロング          ¥819
ガーデングローブ     ショート         ¥399



ライフスタイルショップ エンヤのホームページヘ