2013年5月29日水曜日

夏アクセ  ターコイズ

こんにちは、エンヤスタッフのサトです。
皆さん、いかがお過ごしですか?
昨日、イヤ~な梅雨に入っちゃいましたね。
ジメジメ、ドンヨリ。。。
洗濯は乾かないし、元気のエネルギーを奪われちゃう感じ。。。

でも、しばらくの間の辛抱です。
梅雨が明ければ夏っ~~~~

夏といえば。。。やっぱりターコイズですね♪
冬の誕生石なので冬にもつけてほしいですが、やはり!!
夏につけたいですよね~

ターコイズは、身につけることで、ゆるぎない信念を貫き、
夢や目標を達成させるパワーがあるそうですよ。
また、「友情の石」ともいわれ人にプレゼントし、されることにより
心と心をつなぐ絆をいっそう深め、パワーアップさせるともいわれています。
是非、大切な人へのプレゼントにいかがですか?

白Tシャツにジーパン、そしてターコイズアクセ!それだけでも
十分オシャレさんになれますよね♪♪
是非、ターコイズアクセでいろんなコーデを楽しんでみてください。

エンヤスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。

イヤリング  ¥1260~¥1680
ブレスレット  ¥1365~¥1470


イヤリング  ¥1260~¥1680





ライフスタイルショップ エンヤ