2013年6月1日土曜日

6月 紫陽花 季節のお花を楽しみませんか?

こんにちは。
雑貨スタッフさっちゃんです。

6月に入りましたね。
6月の花と言えば・・・やっぱり紫陽花ですよね♪
我が家の紫陽花も薄いピンク色に色付いてきました。

ライトアップされた紫陽花ってとってもきれいなんですよ~☆
今年も紫陽花祭り楽しみだなぁ~。

本日ご紹介します商品は・・・



















                                                           やわらかガーゼの手ぬぐい あじさい・・・525円(税込)

やわらかガーゼのハンカチ あじさい・・・368円(税込)
 
あじさいの他にもたくさんの柄を取り揃えています!













     

  
            
                                        
                                                                                                                                                                                              
                                                                          
ガーゼのやわらかさ、パイルの優しさ、
薄くて軽くて乾きが早いのもこれからの季節にぴったり!
私は先週、田植えの時にも使用しましたが、とっても優しい肌ざわりなので
とっても気に入っています♪


エンヤではちょっとしたお返しや贈り物に大人気です!
ぜひエンヤでチェックしてみてくださいね。

http://www.h-p-enya.com/