2013年8月22日木曜日

アウトドア目線でお買いもの♪

こんばんは スタッフ meg です。

先日、キャンプに行ってきました。
テントで泊まるキャンプなんて何年ぶりの事でしょう。

その昔、ブルシートとロープ1本を渡されてキャンプした事も。
それはそれは、貴重な体験で面白かったですよ。

しかし、昨今は色んなキャンプギアが揃っているので
キャンプしよう!と決めてから、それらをひとつずつ
手に入れていく楽しみを覚えてしまいました。

エンヤでも、アウトドア目線で店内を回ると いつもと違う
ワクワク感がいっぱいでした♪


今回キャンプに連れていったモノの紹介です。
 



vacances LEDランタン … ¥1680

 
 
単三電池4本使用で 調光もできます。
ハーマン・ニヤー社のハリケーンランタンを小さくしたかんじで
おしゃれ かつ 実用的です。
 
すてきなのでキャンプ後はインテリアのアクセントにしてます。
 
 


SMILEランタン (ミント) … ¥840
 
 
こちらも単三電池4本使用です。
ニッコリ顔で、キャンプサイトが賑やかに。
 
そして こちらは逆さまにつけかえられるので…
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テントの中で大活躍!
通常のランタンだと、どうしても真下が暗くなってしまうのですが
このSMILEランタンはそれが解決できちゃうんです♪
お値段もお手頃で、1個あるといいですよ。
 
お店にはミント以外の色もあります。
(ハイビスカス・ピーチ・コスモブラック・タンポポ)
 
花火をする時も、懐中電灯より使い勝手もよく
お子様へのプレゼントにしてもいいですね。
 
 
おかげでステキなキャンプとなりました♪
 



LIFE STYLE SHOP ENYA