2013年8月30日金曜日

敬老の日のプレゼント

こんにちは、雑貨スタッフのMasaeです。

8月ももう終わりですね。 9月には連休が2回もありますね。やったー。
16日の「敬老の日」と23日の「秋分の日」です。

 夏休みも終わり、お世話になったおじいちゃん、おばあちゃんに
「敬老の日に何かプレゼントを・・・」そんな時にエンヤではちょっとした
GIFTをご用意しております。例えば・・・・

 
左・・富士さんのおせんべい ×2
   箸(食器洗浄機対応) ×2  
                  ¥1994 

中央   箸 ×2       ¥2100

右・・やわらかガーゼてぬぐい×1
   箸 ×1
                  ¥1050



  他にも お茶碗 や 帽子 リーディンググラス や入浴剤 など、プレゼントに喜ばれ
 
そうなものを集めてGIFTセットにしてあります。 もちろん お好きな物を組み合わせて頂いて
も可愛くラッピングさせていただきます。
 

 感謝の気持ちをちょっとしたプレゼントで・・・ そんな時はぜひエンヤに足をはこんで見てくださいね。 スタッフ一同、お待ちしております。




ライフスタイルショップエンヤのホームページへ