2014年4月19日土曜日

ガーデニングを楽しもう♪

こんにちは!

雑貨スタッフのスギです。
先日、休暇を頂きグアムにいってきました♪
海がとても綺麗ですごく癒されました。





















日本に戻ってきて、着々と新商品が入荷しています。
気候もかなりよくお出かけしたり、ガーデングをやるには最適な時期ですよね!
去年大人気だったガーデング帽子も今年は種類が増えて新登場☆



ガーデン帽子 972円
ガーデングローブ 410円
ガーデングローブロング 843円
デニムガーデン帽子 1512円
デニム腕カバー 735円

になります。









これからの時期や母の日のギフトにもお勧めです☆








他にもガーデン商品、UV関係商品が多数入荷していますので皆様のご来店もお待ちしております。



ライフスタイルショップエンヤのホームページへ