2014年5月22日木曜日

足用石けん

みなさん、こんにちは!
エンヤブログへようこそ

5月も後半なのにまだ寒かったり、暑かったり、ハッキリしない
気候で困っちゃいますよね笑っ

が、しかし!!女性陣も男性陣もそろそろ足のニオイ気になりだす頃では
ありませんか?
私の息子は4月から社会人になり毎日お仕事に励んでいます。
でも。。。安全靴を履いているんですが安全靴は空気を通さないため
ムレムレになり、ひじょ~~~~に足がくさい
二男は野球をしてて、またまた足がくさい
仕事にスポーツに励むことはとても良いこと
でも、家の中が悪臭には耐えれません泣

ということで、うちが使っているのがこの足用石けん¥839+税

新商品 ラベンダーカモミール・パッションシトラス

足用石けん売り場


昨年も紹介させていただきましたが、今年はハーブとフローラルピーチの香りに
プラスでラベンダーカモミール/パッションシトラスの香りが新発売されました。
香りを楽しみながら足のくさ~~~~いニオイともオサラバ


家族みんなで使うのはちょっとという方は一人ずつ香りを変えて使うのもあり!ですよ

売り場には他にも足用商品ありますので、お店に遊びにきてみてくださいね
エンヤスタッフがみなさまのお越しをお待ちしております。