2014年6月13日金曜日

もうすぐ父の日(*^^)v




こんにちは!雑貨スタッフのこっしーです!


突然ですがみなさん、
6月15日(日)は何の日かお分かりですか?(^^♪





そうです、父の日なんです!

お父さんに贈るプレゼントは決まりましたか??

決まっていない方、まだ間に合いますよ(^O^)/

さぁ、エンヤに駆け込みましょう!



今回紹介する商品はこちらです!


≪お父さんだけのシャンプーや石けんがあってもいいじゃない!!!≫

そんなオシャレな男性の声からうまれました!




【男のシャンプー】
全身洗浄料となっているので髪も身体も洗えます♪

・柿タンニン、メントール配合のスッキリとした洗いあがり
・皮脂も汚れもとり、しっかり洗える石けんタイプ


300ml    619円+税
詰め替え用 250ml   400円+税








【男のせっけん】

頭のてっぺんからつま先まで、しっかり泡立ててしっかり洗えます!

・メントール配合でスカッと爽快な洗いあがり
・汗をかいた肌をクールダウン
・スキッとした香りで気分もシャキッとリフレッシュ

80g  500円+税






男シリーズを使って気分もリフレッシュしたお父さんにもう一つ!!


お風呂上りにグビーッと一杯しませんか?



【ビアカップ】470円+税


注いだ時にできる泡がきめ細かいクリーム状のまま保たれるビールタンブラー

そのため味も格別にまろやかになります!!