2015年10月24日土曜日

3Fでベッドフェア開催中!

こんにちは、mikaです。

「心と体の健康は良い眠りから」とよく言いますが、みなさん日々快適に睡眠をとっていますか?

寝不足だったり眠りの質が悪いと次の日に影響が出るだけでなく、それが続くと健康を害してしまうことにもなりかねません。

良い眠りでいちばん大切なのは寝具、その中でも心地よく眠ることをサポートしてくれるマットレスや各種ベッドフレームをエンヤでは多数とりそろえ展示しています。

今回はそのベッドをよりお得に購入して頂ける「ベッドフェア」をご案内します。

フェア期間中は対象商品が特別価格になるだけでなく、購入された方には枕またはシーツをプレゼント、さらにポイント5倍になるといううれしい特典もあります!

ベッドを新しく購入する予定の方やもうそろそろ買い替え時かなという方はこの機会に是非一度ベッドコーナー3Fを覗いてみて下さい。見てみるだけでなく、試しにマットレスに横になってみたり、寝返りを打ってみたりして寝心地を確かめてみるといいですよ。

それでもベッドがたくさんあって一体どれがいいんだろう?と迷われることもあるかもしれません。当店スタッフがアドバイスさせていただきますので遠慮なく声をおかけ下さいね。


開催場所  : エンヤ3F ベッドコーナー
フェア期間 : 11/15(日)まで