2015年10月5日月曜日

パーティで活躍 “shall we get a Bit“”


こんにちは、雑貨スタッフMasaeです。

秋になりましたねー。今年のい秋は早くにおとずれた気がします。
今年は秋・冬グッズが 早くから好評いただいてます。

これから、ハロウインやクリスマス、うちなんかは、家族4人ともが秋・冬生まれなので、
誕生パーティだったり、お友達をよんだり、家族でパーティだったりする機会がふえそうです。

今年のパーティに活躍しそうなのが、このキッチン雑貨。


 英語のロゴ入りは今年の流行りアイテム。

 シチューやあったかスープ、グラタンや
ドリア、サラダを入れてもかわいいかも・・・

スープカップ 
ホワイト・グリーン・オレンジ 各1000円+税

グラタン皿
ホワイト・グリーン・オレンジ 各900円+税

可愛い箱付きなので、プレゼントにも◎
 “Shall we get a bite”は

“ひとくち いかが?”という意味。

大好きな人に、おいしいものをふるまう楽しみ。
空になったプレートから飛び出すひとことが
笑顔をひきだしてくれます。

軽量のお皿なのでとても軽いし、薄いので
食洗機にも立てやすいです。

パーティセット
大皿1枚 +小皿5枚 箱付き 3000円+税

新築祝いや、結婚祝い、内祝いなどでも
喜ばれそうです。



エンヤでは、プレゼント用に、可愛いラッピングもさせていただいてます。のしご希望であれば
のしもご用意しております。
贈った方も贈られたかたも 笑顔になれるよう、お手伝いさせていただきますので
是非足を運んでみてください。 スタッフ一同、おまちしております。