2015年11月9日月曜日

クリスマスデートのアクセはこれで決まり★

こんにちわ★雑貨担当のYUUです★☆
もう11月になりました!!今年も残り2か月になりました☆
ハロウィーンも終わり!次のイベントは・・・・・・・・・クリスマス♥
彼氏さんや彼女さんカップルは・・クリスマスデート☆(いいな~♥)
家族がいる方は・・・家族デート☆や夫婦でクリスマスディナー☆(羨ましー☆)

そんなクリスマスにオシャレをする女性のみなさん!!!!!
アクセサリーはもうお決まりですか?(^O^)/
キラキラアクセ☆大人系アクセ★が入荷しましたぁぁぁぁ!!!!

ちょっと大人っぽいですよね★☆
こーいう長いネックレスが今季流行してるんですっ☆
長いネックレスでもいろんなのがあります☆
ストーンがいい感じ☆ですよねっ♥

ネックレスの他にもピアス、イヤリングも可愛いのが
あります!!!!!
このフワフワイヤリング☆
今年はこのふわふわ系が来てます!!
わたしのイチオシピアスがこれ!!!!!
星型のピアス★
めっちゃ可愛い★アップヘアーにこれっ!!
最高にかわいい★
ヘアーアクセなど
可愛いゴムやバナナクリップがたくさんあります☆
ぜひエンヤにお越しください☆
お待ちしております★☆