2016年1月7日木曜日

ギャッべ&キリム在庫限りの大特価!

こんにちは、mikaです。お正月気分がなかなか抜けない時期ですが、皆さんはどんな
お正月を過ごしましたか?

さて家具2Fのじゅうたんコーナーではギャッベ&キリムを大幅値引きしています。
世界で一点しかない手織りのギャッべとキリムをお得に手に入れることができる
二度とないチャンス!欲しいけどなかなか手がでないという方もこの機会を
是非ご利用下さい。




  












 



      ・座ぶとんサイズのギャッベ、クッションカバーサイズのキリム   20%OFF
  ・それ以外の大きいサイズのギャッベ、キリム             30%OFF


また、クリアランスセールも引き続き開催中!
たとえばこんなアイテム↓を展示現品で大幅値下げしていますよ。




クッションにベージュの縁取りが施されていてかわいらしいリネンの2人掛ソファ。


135cm幅テーブルのダイニングセット。木目はビーチナチュラル色です。


3人掛ソファとセンターテーブル。木部はウォールナットです。
デザイン性のあるこたつ・こたつ布団は展示現品全アイテム20%OFFです。
今年は比較的暖かいですが、朝晩はやはり冷えますよね。足元を暖かくしてこの冬を
乗り切りましょう!