2016年6月20日月曜日

カリモク家具 2016新作コレクション!

こんにちは、2階の45です。

先週、国産家具メーカー:カリモクの2016新作発表会に、東浦町のカリモク本社ショールームへ行ってきました。
今までにない、最近のトレンドを意識したかっこいいデザインで、しかも使い心地のよい製品が展示されていました。
もともと、国産良質で、寿命も長い製品で知られるメーカーですので、「間違いない」のですが、
さらにデザインも「かっこいい」!
家族の真ん中に据えて使いたいテーブルや、木目が美しく、使い勝手のいいテレビボードがデビューしています。




当店に並ぶのはもっと先になると思いますので、ぜひカリモク本社ショールームでご覧になっていただきたい!
本社ショールームは見本が並んでいるだけで、直接購入できませんので、エンヤの招待状をお持ちいただくか、事前にご予約いただくとスムーズです。
または、受付で、エンヤのホームページを見たとお伝えください。
エンヤはカリモク・パートナーショップですので、きめ細やかに対応しております。




東浦町のカリモク本社ショールームは、このあたりでは一番大きな家具のショールームです。デザインはもちろん、ソファの張地の革または布や、ダイニングテーブルのサイズの検討など、比較検討をするのには、「たくさんありすぎて迷ってしまう」ほどあります。





近くには、カリモク製品現品処分のアウトレット(エンヤの紹介だと言われるとスムーズ!)や、東浦イオン、高浜のかわら美術館(ここのレストランのピザは美味!)もあり、少し(?)足を延ばせば、半田の赤レンガもあるので、楽しいお出かけになると思います!

雨の季節、「どんな暮らしがしたいかな~」とご家族でセッションしてみてはどうでしょうか?


カリモク家具 本社ショールーム 
470-2105 東浦町大字藤江字皆栄町108 電話0562-84-1881 

開館時間10時~1730分 水曜定休(祝日は営業)



幸田のエンヤのWEBサイトはこちら→http://www.h-p-enya.com/