2016年8月6日土曜日

明日8月7日のワークショップ(?)

こんばんは、住設部naoです。
今日はスイカ・オレが買えました!入荷有難いです。糖分おいしい。
そろそろ雨が降ってほしい天気が続いておりますので、皆様も水分補給をお気を付け下さい。


まずは本日のワークショップ「タイルデコ」にご参加くださった皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでなによりです。企画した甲斐があります……。

たくさんの素晴らしい作品はまた改めてご紹介しますね!



さて、明日のワークショップはセミナーと言う形で開催いたします。

皆様は電力自由化という言葉は耳にしたことがありますか?
恐らく色んなショップや、或いは投函物でもご覧になったことがあるのではないでしょうか。

でもいまいちピンとこない……という方も多いのではないかと思います。



そこでエンヤは明日、8月7日に「電力自由化セミナー」を開きます!
そして以前お知らせしたとおり、今月よりエンヤでも電気の販売を始めました何屋なのかな?



セミナーの時間は随時、講習料も無料で行いますので、ちょっとでも気になるという方や、ちょっとなら時間があるという方も是非お立ち寄りください。


また、セミナー参加の際にご自宅の電気料金・検針票を持ってきてくださいますと、エンヤから電気を購入した場合の簡易見積を承ります。
割引率は契約容量等により変動いたしますので、お客様全員がお得になるということはないのですが……。

特に使用料が多めの方はお得になる場合がございますので、お気軽にご相談にいらしてくださいね。



それでは明日もエンヤ店舗にて、皆様のご来店をお待ちいたしております。


エンヤのホームページはこちらからどうぞ