2016年10月2日日曜日

ハグみじゅうたん展の様子をアップしました!

こんにちは、家具のmikaです。

昨日今日とハグみじゅうたん展をエンヤ店内(2F)で行っていますが、この2日間で多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。

みなさん一枚一枚真剣に見られていました。色鮮やかなじゅうたんが多いので、
目の保養にもなったのではないでしょうか?

じゅうたんのサイズ感も、実物を見られたので分かりやすかったのではと思います。
会場の様子↓

こちらの方達はスタッフの説明を真剣に聞かれていますね。
じゅうたんをめくっていくときは、何枚も重なっているのでスタッフ二人がかりで縦に三枚に折り、
片側に寄せてそれぞれ柄を見てもらっています。その折った山ができているのが分かりますか?

そしてシャッターチャンス!と思って撮らしていただいたかわいい写真がこれ。
ハグみじゅうたんを気に入ってくれたかな?すごく心地よさそうです。

こちらの赤ちゃんはこの一瞬だけではなくて、ずっとごきげんでしたよ。
ハグみじゅうたんのパンフレットにも使えそうないい写真だなと勝手に自己満足にひたりました。
すてきなモデルになってくれてありがとう!

ちなみに赤ちゃんが座っているのは「ており」シリーズの一枚です。
なにげに後ろのソファとよく合ってませんか?

展示会は今日で2日目ですが、まだ終わりませんよ。10/10(月・祝)まで続きますので、
まだ見にいらしてない方はぜひこの機会にお越しください!
また再び見たい方も何度でも見に来て下さいね。

「ハグみじゅうたん」をもっと知りたい方はこちら

ハグみじゅうたんHP