2017年1月27日金曜日

カフェのようにくつろげるダイニング

こんにちは、家具部門です。

さて今回はヴィンテージコーナーに新たに加わったリビングダイニングをアップしてみました。


最近、ライフスタイルの変化により『リビングダイニング』というリビングとダイニングの用途
どちらも満たちてくれる家具が注目されています。食事の後に、そのままお茶を飲んだり
してくつろぐというスタイルに合ったアイテムです。

テーブルは高さが少し低めで、すっきりとしたアイアンの2本脚。

ソファだけでリビング空間に置いてもいいですね。

ゆったりとしたレザー張りの椅子、2色。

正面はこんな感じ。

他に新しいアイテムもいくつか増えましたので、ぜひ2Fのヴィンテージコーナーを
のぞいてみて下さいね。