2018年3月19日月曜日

ナチュラル色とブラック色をコーディネート

ダイニングのテーブルと椅子のコーディネートはなかなか難しいものですね。

ダイニング選びはサイズ、色、椅子の掛け心地などいろいろ選ぶポイントがあります。
色に関して言えば、ナチュラル色のテーブルにはナチュラル色の椅子というように同じ色味のものを合わせるのが定番だと思いますが、このように違う色味のものを合わせてみたりすると引き締まった感じになり個性的です。
こういった組み合わせも実際に見てみるとなかなかお洒落でいいですよ。

テーブルはナラ無垢材の4本脚で素朴な雰囲気。

椅子は4脚それぞれちょっとデザインが違う個性的なウィンザーチェア。




どのデザインがいいか、どれがいちばん座り易いか掛け比べてみるのも楽しいですよ。